千葉県 千葉市 大和田 プライベートネイルサロン You&me♡Nail

You&me♡Nail

月~土 10:00~18:00
定休日 日・祝・不定休

お客様から頂いた、感想等をご紹介しております。

NEW!! プライベートレッスン受講者様より

今日はありがとうございました!
とにかく優しく教えて頂けた事、細かい見落としを指摘して下さった事、凄く助かりました!
フォルム形成のコツやフィルインやジェルの特性等沢山教えて頂けて、うにちゃんにも会えて、楽しかったです♡
最後の仕上げの爪先ファイリングも、見直し出来て凄く勉強になりました。
根元や爪先のサンディングしっかり行うように気をつけます!
またいろいろ教えて頂きたい事がありましたら、レッスンお願い致します!

ネイルブックより

今回も満足すぎるほど大満足の仕上がりです!いつも丁寧、親切なご対応に感謝です〜♪またよろしくお願いします。

ネイルブックより

毎回同様、ステキに仕上げて頂きありがとうございます!丁寧なネイルケアにいつも感動です♪またよろしくお願い致します。

ネイルブックより

毎回満足させてくれるyou&me♡Nailさん!わたしの好みも分かってくれてて本当にありがたいです。

ネイルブックより

甘皮処理等のケアを時間をかけとっても丁寧にして頂けるのがうれしいです!毎月、大人可愛く仕上げて頂き満足です♪

ネイルブックより

今までのフレンチの中で一番お気に入りです!フレンチの深さとカーブと全てにおいて◎バーチャルフレンチ素敵です♡

Facebookより

もうお世話になってどのくらいでしょうか…(笑)10数年以上ネイルをいじっていますがとても上手だし何よりとても向上心が高いので尊敬してます(o˘◡˘o)

ネイルブックより

こだわりのあるネイリストさんです。フレンチのカーブも素敵!ケアもしっかり丁寧にやって下さるのでナチュラルなネイルほど素敵になります♡

ネイルブックより

いつもお世話になっております。こちらはゆっくりとくつろげるまさに隠れ家的な1人サロンです♪またオーナーさんは気さくで色々と親切かつ丁寧に対応して頂けるステキな方です!爪のケア、ネイルも毎回心を込めて仕上げて頂き大満足です‼︎またよろしくお願い致しまーす。

ネイルブックより

どんな対応にも親身に聞いてくださり、仕上がり、接客共に非常に丁寧で早く、妊婦の私でもお腹もフカフカのソファーに座りながら施術してくださり、リラックスして出来るのが嬉しいです。今までのサロンの仕上がりは何だったんだろう?と思ってしまう程、こちらはケアから仕上がりまでしっかりとして下さるのが感激です 持ちが他に比べて断然良いです♡

ネイルブックより

オーナーさんの独立前からお世話になってます。技術はもちろん、細やかな気遣いにいつも大満足です。行くたびに新しい技術を習得されているので驚かされます。特にお勧めなのは細かいアート!ブライダルネイルのレース模様はちとっても繊細で、本当にきれいでした。サロンはピンクと白を貴重にしていてとってもかわいい!お姫様気分を味わえます。ネスカフェもいただけますよ❤︎

ネイルブックより

とにかくいつも大人可愛いデザインで技術も高く、仕上がりに大満足してます!!これからもよろしくお願いします。

ネイルブックより

肌馴染みのいい可愛いカラー♡ワンポイントでムーンパーツをアクセントにつけました♡仕事柄あまり派手には出来ませんが、これくらいなら満足出来るしオフィスにも馴染みます^ ^

30代 会社員

マットを初めてやってもらって新鮮です!いつもリクエストに応えてくれるし、自分の提案もしてくれるのでそういうの大好きです!

30代 学生塾

とても可愛らしくできました。お見せしたものよりもできあがりが素敵でとても気に入りました。ありがとうございました。

40代 専業主婦

桃の花びらのデザイン♪すごく気に入りました。

30代 会社員

春らしくて上品でとっても気に入りました。デザインがすごくいい!

30代 学生塾

大変気に入りました。とても可愛らしいです。デザインセンスがとても良いので末永くお願いします。

20代 主婦

大 大 大 大満足です!!

20代 販売員

大満足!!

40代 専業主婦

新しいデザインをしてもらって嬉しいです。とても気に入っています。
座りっぱなしなので、施術のタイミングを見ながら背伸びをさせてください。

20代 公務員

感激しました!!!初めてのジェル、お願いして本当に良かったです。一つ一つがとても丁寧でした。今日は本当にありがとうございました。かわいらしくしてもらって感激&胸いっぱいです。またお願いしたいです。

30代 会社員

とても新鮮。毎回丁寧にしてくださって大満足です。次も楽しみにいています。
ネイルの写真サービスがあったら嬉しいです。

50代 医療関係

気に入りました。いつも可愛くしてくれるのでうれしいです。
セットメニューで定額だと嬉しいです。

30代 アパレル

すごく可愛いです。さすがです。とってもリラックスして空間で施術を受けられるので良かったです。またよろしくお願いします。

ページのトップへ戻る
inserted by FC2 system inserted by FC2 system