千葉県 千葉市 大和田 プライベートネイルサロン You&me♡Nail

You&me♡Nail

月~土 10:00~18:00
定休日 日・祝・不定休

初めてのお客様へ 必ずご一読ください

― 注意事項 ―

サロンは女性限定とさせていただきます。

怪我、感染症等の皮膚疾患をお持ちの方、またグリーンネイルは施術をお断りする場合が
ございます。

遅れる場合は事前に連絡をお願いいたします。

ご予約の時間より15分過ぎてもご連絡が無い場合はご予約をキャンセルとさせていただく
場合がございます。

ご連絡無しのキャンセル【無断キャンセル】が2回以上続いた場合、次回のご予約はお断りさせていただきますのでご了承ください。

お支払いは現金のみとさせていただきます。

やりたいデザインがある方は事前にメールでお知らせください。
【技法・パーツ等、出来かねる場合もございます。】

― ご予約について ―

現在、ご予約については1日3名様限定でお取りしております。

基本的に1部 10時~、2部 14時~でお取りしていますが、メニュー内容により、
多少の前後でしたら変更が可能です。ご相談ください。

― お子様連れ・ご同伴者様について ―

基本的に、お子様連れ・ご同伴者様はお断りさせていただいております。

ネイルの材料は危険な薬品や刃物、お子様にとって危険なものが多数あります。
電源コードなどもたくさんあり、施術中お子様を見ていることが難しくなっております。
また、自宅の1室でやっている為、待合いスペースをご用意しておりません。
大変心苦しいですがご理解お願いします。

― ジェルネイルについて ―

ジェルネイルは、平均して2週間~3週間お楽しみいただけますが、お客様のお爪の状態や・ライフスタイル・お薬等により長持ちしない場合もございます。

当サロンでは、お客様の爪の状態を見ながら、数種類のジェルメーカーの中からお客様の爪に合うベースジェルを探していきます。

万が一ジェルが剥がれたり欠けたりした場合1週間以内【施術日含】にご連絡・ご来店していただければ無償でお直しいたします。
※ 同一カラー・デザインに限る

お客様の生活習慣による、ジェルの欠けや浮きにつきましては、有料お直しになります。

注意事項をよく読んでご理解いただいた上で、ネイルサービス後にアレルギー等の
症状が発生しても一切の責任は負いかねます。
ご理解・ご協力のほど、よろしくお願いいたします。

ページのトップへ戻る
inserted by FC2 system inserted by FC2 system