千葉県 千葉市 大和田 プライベートネイルサロン You&me♡Nail

You&me♡Nail

月~土 10:00~18:00
定休日 日・祝・不定休

― Profile ―

プロフィール

ネイリスト 伊丹谷 優美 (いたみや ゆうみ)

ネイリスト検定1級
ネイルサロン衛生管理士
ジェル検定上級
B/Sブレイスクイック
KOKOIST チーフマスターエデュケーター
ネイルケアマイスター
DOUBLE180公認インストラクター
SpaLuce認定エデュケーター

ネイルスクール卒業
ネイルサロンを3店舗経験し2013年勤務サロン退社
2014年に独立し、10月に自宅プライベートサロンオープン
プロ・セルフネイリストを対象としたレッスン開講中

高校卒業後、会社勤務している時に先輩に勧められ初めてネイルサロンに行きました。

今までネイルサロンに行こうとも思わなかったし自分の「爪」を気にしたこともありませんでした。

初めてスカルプチュアを付けた時、自分の爪も綺麗になるんだ。と感動を覚えました。

それからは「ネイル」にはまり、色々なサロンに足を運びました。

次第に「自分でネイル出来るようになったらな」と思うようになり、勤めている会社を退職し、ネイルスクールの門を叩きました。

スクール卒業後、生まれ育った船橋・津田沼のサロン勤務を経て 現在「you&me Nail」でサロン&ネイルスクール活動をしています。

◆丁寧なネイルケアはもちろん「お爪」が美しく見えるフォルムを大切にしています。

◆毎回オフをしない「フィルイン」をベースとし、お爪のダメージを最小限に抑えます

◆シンプルなのに可愛いデザインが得意です

◆お爪の状態に合わせベースを変えています

◆コンプレックスの「反り爪」「下がり爪」を補正することが出来ます

◆プライベートサロンだからできる事が強みです

― サロンのご案内 ―

当店は完全予約制の女性専用ネイルサロンです。

京成線 大和田駅・南口から徒歩6分♪

お一人ずつライフスタイルに合ったメニューやデザインのご提案をさせて頂きます。

完全プライベート空間なので他のお客様の目を気にする事もございません♪

自宅サロンならでは朝8時~や夜9時~なども対応しておりお客様にも喜ばれております。
【夜の場合お車などでご自身で帰宅出来る方のみ】
※ 駐車場も完備しております。

お客様ひとりひとり、丁寧な技術と接客とカウンセリングを心がけております。

他のサロンで満足出来なかったお客様是非一度You&me♡Nailにご来店下さいませ。

      

― 当サロンのいいところ ―

女性限定・完全予約制
資格多数保持
リクライニングチェアでの施術
数種類のジェルメーカーを多数ご用意
選べるラメ・カラー200色以上
DVD・Blu-rayの持ち込みOK



こんな方にオススメ

― Access ―

住所
千葉県 千葉市 花見川区 横戸町
自宅サロンになりますので、ご予約が確定した方に改めて詳しい住所をご案内致します。
電話番号
080-0000-0000 営業の電話はご遠慮ください
電車
京成線 大和田駅より徒歩6分
千葉北インターより15分
駐車場もご用意ありますのでご希望の方は事前にお知らせください♪

― 設備品 ―



超音波洗浄器

主にネイルマシーンで使用するビットを洗浄します。
また、メガネやアクセサリーも洗浄出来ますので
お気軽にお持ち下さい♪



ステリライザー

使い終わった機材は洗浄して消毒します。



パラフィンパック

溶かしたロウに手をつけてパックします。
ロウをはがした後はしっとり、もちもちのお肌になります。
冬季はオプションで人気のメニューです♪

ページのトップへ戻る
inserted by FC2 system inserted by FC2 system